家づくりのウェブマガスタート!

みなさん、こんにちは。わたしたちがこのブログを担当いたしますis(イズ)とmore(モア)です。ここでは、家づくりのあれこれからライフスタイルの提案、遊び・イベント情報など、これから家づくりを検討する皆さんにとって「ちょっとためになる」「なんとなく気になってる」「日々の暮らしがもっと楽しくなる」そんな情報をお届けできたらと思ってます。
ちなみに「is more」では、冬場のヒートショックを防ぐ断熱リフォームや、ライフスタイルに合わせて家に新しい価値をもたらすリノベーションなど、皆さんの豊かな住空間づくりもお手伝い致します。
「家が寒くてやだなあ」「窓の結露も酷いし、洗濯物も乾かない」「もっと家で暮らす時間を楽しくしたい」「モダンなリビングダイニングが欲しい」「家族の健康をもっと考えた家にしたい」そんなふうに悩んでいたり考えていたりする方は、ぜひ相談してみてくださいね。
photoA
photoB

キャラクター紹介

is(イズ)さん:
人生3大支出のひとつである「住宅」を賢く手にするために、真剣に悩みすぎて日々モンモンとしている家づくり初級者。最近の趣味は本屋で住宅雑誌を見たり、インスタやfacebookでインテリアの写真を眺め理想の家づくりをイメージすること。

photoC

わたくしis(イズ)はこれから理想の家づくりをするためにみなさんといろいろ学んでいきたいと思いま~す!よろしくです!

more(モア)さん:
「自慢したくなるような家をワクワクしながら創る」がモットーの家づくりの伝道師。家づくりと聞くとわくわくしすぎて採算度外視のぶっ飛び発言が玉に瑕。大好きなビールの最高のおつまみは「枝豆」と「焼き鳥」と「満足のいく家が建ったときの施主さんの笑顔」。
photoD
わたしmore(モア)はみなさんの家づくりに役立つ知識や情報をisさんの疑問に答えながらお伝えしてきたいと思っております。どうぞよろしくお願いしますね。