毎日来ていた職人さんが来なくなるの
寂しいって言ってもらうってことは
うちの職人さんたち頑張ってことよね!!
大渕の家


毎日来ていた職人さんが来なくなるの
寂しいって言ってもらうってことは
うちの職人さんたち頑張ってことよね!!

H x is moreの初仕事
無事に完了しました。
『丁寧にしてもらってありがとう』
声かけていただきました。
普通にちょー嬉しいです!!

新潟市西区の事例を追加しました。 見附市・I様邸

燕の家
残すは外構工事!!
さていつから再開??

かっこいい部屋造ってくれてありがとうって!!
壊してしまった網戸を気にしながら
お引渡し
優しく笑ってくれて!!

新潟市西区の事例を追加しました。 新潟市西区・K様邸(1F)

明日キッチン組み立てて
スケッチのようになる日
あと少し!!

私自身の思い出が増えました★
ほんとにありがとうございます

新潟市西区の事例を追加しました。 新潟市西区・K様邸(2F)

廃材の置き場に困る…

最近のコメント