LOOK BOOK「LIFESTYLE AND HOME」をゲットしよう!ーその1ー  

posted in: webmaga | 0

 

 

isさん:

こんにちは、is moreisです(^o^)

 

 

moreさん:

こんにちは、同じくmoreです。

 

 

isさん:

いや~、前回のモデルハウス体験、すごく楽しかったです!

家づくりのイメージがまた一段と湧いてきましたよー!

 

 

moreさん:

それは良かったです(笑)

実際に見たりすることで、ぼんやりしていたイメージを具体的にする参考になりますし、自分のライフスタイルを見つめ直す良い機会にもなるかと思います。

 

 

isさん:

そうですね~。

また気分も新たに、いろいろ自分もバージョンアップさせたくなってきちゃいましたよ(笑)

 

 

moreさん:

家づくりを考えている方にとっては、本格的にモデルハウスや内覧会をめぐっみようと活動したり、情報を集めるいい季節じゃないでしょうかね。

 

 

isさん:

週末の晴れた日なんかには町のあちらこちらにオープンハウス案内ののぼりもちらほら見かけますからね~。

目移りしちゃいそうですよー。

 

 

moreさん:

実はそんな方々に、とっておきの情報をお届けしたくて、わたしはさっきからずっとソワソワしていましたよ。

 

 

isさん:

お!

そうだったんですね。

てっきりビールが飲みたくて震えだしたのかと思っちゃいましたよ(笑)

 

 

moreさん:

こらこら、ひとをアル中みたいに言わないでください(笑)

さて冗談はさておき、お伝えしたかったのは「ひとりひとりのライフスタイルにぴったりの家を」…そんなコンセプトのイメージブックがあるんですよ!

その名も「LIFESTYLE AND HOME」。

 

 017photo-1

 

isさん:

イメージブックですか!?

またおしゃれな冊子ですね~!

 

 

moreさん:

ふっふっふ、どうです?

かっこいいでしょう~(笑)

 

 

isさん:

これ、どこで手にはいるんですかー?

 

 

moreさん:

長岡市内を中心に、一部ショップや飲食店などに設置されていますので、見つけた方はぜひお持ち帰りください。

無料ですので!

 

 

isさん:

そうだったんですねー。

これは見落としていました…さっそく取りに行かねば!

 

 

moreさん:

「ぜひすぐ手に入れたいけれど、どこに行けば確実に手に入りますか?」というご質問もいただいていますが、前回ご紹介させていただいたR+house長岡のモデルハウスにぜひお越しください。

どっさりご用意していますのでね(笑)

 

 

isさん:

じゃあ、モデルハウス見学といっしょにイメージブックもゲットできると!

一つで二度美味しいってやつですね(笑)

 

 

moreさん:

ほっほっほ、そうですね(笑)

次回そんな「LOOK BOOK」をご紹介させていただいちゃいますよ~。